2017年11月16日

苦悩のヘチマ

5CF2340E-6A12-4674-A473-01C45F86BA69.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

いよいよ寒くなって来ましたね(>_<)
そして11月もあっという間にもう半ば!!
今年も残すところあとわずかですが、これからクリスマスに忘年会、年越しなどイベント続きなので、体調を崩されないようにご自愛ください☆
そして12月1日、2日はダンジョンの10周年!!こちらも忘れずに、今から予定に入れておいてくださいね♡

さて、先週のダンジョンは、久しぶりに会えたぽんずちゃんに癒され、濃い変態話もたくさん聞けました(*´꒳`*)
詳しくは秘密ですが、個人的に印象に残ってるキーワードNo.1は「苦悩のヘチマ」です!笑
(名前合ってるよね?笑)
私のようにこの単語を始めて聞いた!という方は、ぜひ「苦悩の梨」で検索してみてね!それのヘチマ版です笑 ものすごく巨大でした…!!笑笑

そして、今週の土曜日は…!!
いよいよ私のお誕生日会ですよー
お誕生日会といっても、別に何か特別なわけではなく通常通りの営業なので安心してお越しください!笑 ただし、いつもよりたくさん遊んじゃいます!!
そして、チャージ料金のみのフリードリンクなので、いつもよりお得です☆
(マスターありがとうございます!笑)

誰も来てくれないと割と本気で寂しいので笑、みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/
3週間ぶりに一緒に出勤のめいさんとお待ちしています♪


ゆうか




posted by マスター at 15:59| ゆうか

2017年11月14日

虐めたい。。。

DD182039-CFD5-4DA3-BF7A-F13C65AA5562.jpeg


先週も沢山の変態さんに恵まれた素敵な一週間でした!
自前のお道具を見せてくれた、拘束マニアさんや、常連の変態さん達と濃ゆーいお話が出来て、大変お勉強になりました!
いつもありがとうございますにこにこ

私はコレというものに特化した変態ではありませんが、
SMに恋をするくらいのSMやさんです。
寝ても覚めてもプレイをしていたいし、SMのお話をしたいと思うのです。。
だって、
とーっても深いんだもの。。

ダンジョンに入店してもう7ヶ月。
今までしてきたことは、大きくみたSMプレイのお勉強が多かったですが、
ダンジョンでまた違う世界のお勉強ができてとても楽しいです。
私、欲深くなってきています。
もっともっと沢山色んなお話や、色んな変態さんに巡り会いたいです。
是非、私に曝け出しにきてくださいね!

そして!次の出勤は、16日木曜日になります。
この日を逃すととまた一週間くらい会えないですよー!
是非是非お待ちしております!

嗚呼

虐めたい。。


KAORU




posted by マスター at 21:53| KAORU

2017年11月09日

あの人と一緒〜♪

F8CC891D-81D1-4673-893E-577E055C510E.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

秋といえば、読書の秋とかスポーツの秋とかいろいろありますが、みなさまは何の秋を満喫中ですか?
私は最近なぜか、突然肉を食べたい欲求が高まる日が多く、しばしば1人でステーキを食べに行っています。笑 食欲の秋かな?まあ一年中ですが…笑
それからもちろん、変態の秋ですよね!こちらも、まあ一年中ですが!笑笑

さて、先週のダンジョンは、アナル選手権に出場された方(!)や通常営業のダンジョンは初めてのゆるキャラのように可愛らしい方、喋り方の面白い顔騎好きの方、そしてお馴染みの変態お兄さんなど、濃いメンバーが遊びに来てくださり、とても興味深いお話をたくさん聞くことができて楽しかったです!
みなさまありがとうございました!

今週も、いつもどおり土曜日に出勤予定です!今週はひょっとしたら、ずっと買いたかったラバーを買いに行けちゃうかも?ということで、もしラバーをゲットできたらお披露目しちゃいますよー!!

それから来週18日は、私のお誕生日パーティーをやっちゃいます!みんな遊びに来てね♡
そしてその翌日19日は、名古屋が誇る蓬莱かすみさんのお誕生日パーティーもダンジョンで開催されるので(要予約)、こちらもぜひご参加ください!
実は蓬莱のたぬきさんと私は、リアルバースデーが全く同じ日なんです!!人生で同じ誕生日の人に出会ったことなんて数回しかないのに、まさかその1人がかすみさんとは!笑
恐れ多いような、嬉しいような、ちょっとショ
ックなような(笑)、そんな気分です…笑笑

ということで、今週の土曜日も元気にダンジョンでお待ちしております♪


ゆうか




posted by マスター at 23:08| ゆうか