2016年03月31日

ライトな話題から深淵まで

image.jpeg


先週もダンジョンは、ライトな話題から深淵まで、バラエティ豊かな話題で盛り上がりました☆

お友達同士で初来店の変態紳士淑女が、まさにライトな話題に留まらず濃ゆい話にもがっつり食い付いてくる変態っぷりを見せてくれたり

御大とお呼びしても構わないであろう御仁の安定の変態っぷりを堪能し

涼さんとお浣◯と鞭談義でわきゃきゃしちゃったりして

至福のひとときを謳歌させていただきました(^ー^)ノ

もうね、ホント変態バンザイです!

とかいってるうちに、今週も3月も過ぎ去ろうとしてますね(^ー^)ノ

あっという間に春たけなわです!
楽しい時間は待ってくれません!

考えたり迷ってる暇があるならダンジョンにカモン!ψ(`∇´)ψ

楽しい変態話とくつろぎの空間を用意して、貴方をお待ちしてます(^ー^)ノ


めい





posted by マスター at 20:44| めい

2016年03月28日

【祝】合格!

image.jpeg


変態紳士淑女の皆様、こんばんは。
無事、国家試験に合格し、
ちょっぴり…いや…大分浮かれています
ちゃんえりです。

割といつも浮かれてますが…
今だけは許してねヽ(^ω^)ノ



さて、先日はお久しぶりのマニア様にお会いして
目をキラキラさせていました。
スパンキングについて色々お話しさせて頂いて、
今まで以上にスパンキング欲が…!!
叩きたいっ!叩かれたいっ!


スパンキングにも色々種類やシチュエーションがあり
それぞれの好みは多岐に渡りますが
お互いに好みが多少違っていても
お話を聞いていると本当に楽しくて幸せで
心の変態ビーカーはもうタプタプです∩^ω^∩

最近あまり変態話が出来ていなかったので
何だかとても満たされています。

変態の皆様、素敵な時間をありがとうございます♪



そして、ここでお知らせ。
4月からは新社会人として
今までとは違った環境での生活が始まるため
Dungeonでの出勤は少なくなってしまうと思います。

今月は29日火曜日と30日水曜日に出勤しますので
お時間のある変態様、ぜひDungeonへお越しください☆

そして4月からのNEWちゃんえりも
今までと変わらず宜しくお願いします*\(^o^)/*

えり




posted by マスター at 22:46| えり

貴方の始まりはいつ?

image.jpeg


右腕を動かすたびに感じるズキズキとした痛み。
あゝこれが変態の痛みなのね、あゝこれがプレイの喜びと引き換えに私に与えられたものなのね、
ならば引き受けましょう…この筋肉痛。
というわけで、また一つ右腕の鞭筋が鍛えられた私です。歴戦の戦士のようなマゾにはなかなか敵わないものですね。
水曜日、土曜日とダンジョンさんに出勤させていただきました。
どちらも濃ゆーい変態歴20年超えのマニア様達に会えましたよ。
良かったのは、どれだけ変態をやろうとも誰にでも「始まりの時」はある!ってことで、甘酸っぱい初体験トークをお互いに出来た事でしょうか。
いやー萌えましたね。楽しかったです。

貴方の始まりはいつ?

またダンジョンでお会いしましょう。

永遠




posted by マスター at 12:44| 永遠