2016年04月28日

こんにちは、涼です!

image.jpeg


先日、足裏のフェチビテオの撮影をしてきました♪
すごい拘りの詰まった撮影で、フェチの奥深さを実感致しましたよ。
その現場で何と…私の足裏年令が10代だということが、判明!!

JKですよ。JK!!

ということは、私に踏まれたらJKの足に擬似的に踏まれていることになるのでは…。
マニアさん絶賛の柔らかい足、是非一度ご賞味下さいませ(笑)

フェチの流れから私のフェチの一つであるゼンタイのお話しを。
24日のオープン前のDungeonのスペースをお借りして、ゼンタイスリスリの会をさせて頂きました。
何とリピート率約90%のイベントになって、嬉しい限り。
セカンドスキンと言われるだけあって、肌の感覚が敏感になるんですよー。
容姿も体型も性別も関係なくなってしまうのも、ゼンタイの魅力の一つですね。

皆様はどんなフェティシズムをお持ちですか?
来月はそんなお話しも出来たらいいなぁとウズウズしております。

最後に一つ、ご報告が。
この度、Dungeonのゲストスタッフでもある永遠さんのお店「ENDLESS」に在籍する運びとなりました。
名古屋でプレイ出来るようになります♪
HPのリニューアルは5月の中頃を予定しております。
色々楽しみっ♪

来月は5/3(祝)と5/22(日)、23日(月)の3日間の出勤予定です。
変態談義に花を咲かせましょ♪








posted by マスター at 22:28|

2016年04月23日

今月は、明日と明後日ですよー

image.jpeg


ご無沙汰しております。
涼でございます。

今月は明日・明後日とDungeonに出勤ですよ♪


image.jpeg

明日24日はお昼からDungeonのスペースをお借りして、ゼンタイのスリスリパーティーをしちゃいます。
勿論、夜もDungeonにおりますよ〜。
今月は楽しみが2倍で嬉しい限りです♪

SM好きさんも、フェチな方も、変態さんも全てを受け入れてくれるのがDungeonの懐の深さなのです。
そんなDungeonの空間とそこに集う方が大好き。
今月はどんなお話を伺えるのかな…。
今から、ワクワクしております。

そして、私事ではありますが先日3年ちょっと勤めたSMクラブを退店致しました。
この先のことは詳しくはまだ発表出来ないのですが、なんと!!名古屋でもプレイ出来るようになるんです♪
そして、SとかMとかに縛られずにプレイ出来るというね。
ワクワク、ドキドキでございます。
この先の展開が決まりましたら、こちらでご報告させて頂くと思いますのでもう少しお時間下さいね。

今月はバースデー月間なので、皆お祝いしてくれるといいと思うの(笑)
変態話しに花を咲かせましょう♪





posted by マスター at 12:44|

2016年04月21日

今後の予定など...

image.jpeg


毎日、変態の皆様に囲まれて、何時でもSMが出来ると云うとっても恵まれた環境に居るって、幸せだなぁーって…
しみじみ思ってる、ダンジョンのマスターです。
今後の予定などのお知らせです!

今週土曜日は、一週間振りにちゃんえりが出勤します。
最近はレア出勤のちゃんえり、変態ビーカー満タンにしちゃいましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

そして日曜日と月曜日は、東京から涼ちゃんが今月も登場!
ディープなお話が出来ますぞよ(*´∀`)-3

そしてそして、来週29日(金)は、
永遠さん&京はるなさん、クンニクマン氏をお迎えして、
【名古屋の夜をブッタ斬れ!緊縛ライブ&クンニクマントークライブ】です♪

なんと永遠さんと京はるなさんとは初コラボなんですね〜
めのまえで行われる妖艶な緊縛ショーは、迫力満点!必見です!

さらに、最近偽者が現れると云う程のホンモノ︎ の(笑)クンニクマン氏によるトークライブ!
人生舐めて生きておられるプロの舐め師、クンニクマン氏。
当店ではもう3回目の大人気プログラムです!
参加すれば、貴方もクンニマスターになれる! かも!(笑)

いつも通り20時OPENです( ´ ▽ ` )ノ

司会は松本格子戸さんです!

是非ご来店のほどを!

マスター

めいちゃんも居るでよー(*´ω`*)





posted by マスター at 23:10| マスター