2016年05月29日

生命の泉?

image.jpeg


新しい車が納車されて
浮かれ気分のちゃんえりです。
こんにちは(๑ت๑)ノ


最近私の周りでは
新年度の疲れが出てきたのか
体調を崩す方が続出しています。
皆様は大丈夫でしょうか?

良質な睡眠と食事と変態事をして
健康第一で過ごせるといいですね♪

私も頑張らなくっちゃ٩(ˊᗜˋ*)و


さてさて。昨日は我らのボス!
マスターの半世紀のお祝いを
Dungeonにて開催したのですが
久々に遊びに行ったこともあり
初めましての方や久しぶりの方と
より深くプライベートなお話を
たくさんさせていただきました。


結論からいくと、
私はとーってもめんどくさい女♡笑
自分でも自覚してます(*ノv`)b


自分が好きな人と好きな時に
好きなことを好きなだけやりたい訳ですが
私の性癖が少し厄介でして。

そう簡単には実現できないだろうし
したところで一度きりになってしまう
恐れがある訳なんです。

皆様に、そりゃ大変だ( ⊙‿⊙)
と言われました。

生命の泉があったらと
これまでに何度考えたことやら。

死んでしまったら、泉に付ければ回復する。
そんなことができたなら
いくらでもやっちゃうー♪
はぁ、素敵です。

でも、現実はそんなに上手くいかないので
モヤモヤ、ウズウズしながら
変態事に励もうと思います。


そしてそして本日は
ちゃんえり出勤しちゃいます(๑ت๑)ノ
今池Dungeonにてお待ちしております。

えり




posted by マスター at 14:14| えり

愛してるぜベイベ!

image.jpeg


わたくし、50歳になりました!
半世紀って凄いなぁーって、改めて噛み締めています。
昨夜は、常連様とスタッフでサプライズのお誕生日会をして頂きまして、恥ずかしながらお祝いをして頂きました。
わざわざ駆けつけてくれたお客様、たまたま来ちゃったお客様、電話やメッセージを頂いたお客様、そしてこっそり準備をしてくれたスタッフ、たくさんの娘達に囲まれて過ごすような気分で、チョット照れ臭かったけど、嬉しかったよ!
本当にホントウニほんとうにありがとうでした。
また一年頑張るよ!

マスター







posted by マスター at 03:45| マスター

2016年05月27日

「それくらいは普通ですよね?」とか「私は全然普通だなあって〜思うんです。」

image.jpeg

変態紳士淑女の皆様
めいです☆

先日ある写真に触発されて、変態淑女を縛った時の事。

彼女曰く
「めいさんの縄って、着物の着付けをしてもらってるみたい。」

着付け……?(´●ω●`)
どゆこと?(´●ω●`)

「すごくきっちりしてて、気持ちいい!」

あ、そういうこと?
よっしゃぁぁ
気持ちいい、いただきました!(ง°`ロ°)ง

確かに私はキッチリ、ギッチリが好き。
その表現、的確かも。
今後使わせていただきます(`・ω・´)ノ

本当はさらにギリギリしてギッチギチにしたい衝動を抑えつつ、触発された画像から想い描く形を色々考察。
こういう時ついつい職人的に黙々と作業になってしまう私。
色っぽさもエロっぽさもない。
でもね、うん、楽しー!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

たまにはそんなこともしちゃうんだぜ!(^ー^)ノ

かと思えば、別の日は、変態界隈に足を踏み入れたばかりの初々しい女性と女子トーク&変態トークのトーク三昧♪
よくよく話を聞いてみれば、変態界隈は確かに最近顔を出し始めたばかりだけど、今までにそれとは意識せずに結構変態行為を実施済み。
しかも彼女、それが楽しいときてる!

こういう方って意識してない分、無自覚。
だから「それくらいは普通ですよね?」とか「私は全然普通だなあって〜思うんです。」とかおっしゃる。

いやいやいやいや。
それかなりガッツリしたプレイですΣ\(>∀<*)
そしてそれを楽しいと感じる感性。
はい、変態確定!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

変態トーク、最高!☆

その日その時で変わる様々な楽しみ方ができる我がダンジョン。
その楽しみ方は貴方次第です♪(^ー^)ノ



めい







posted by マスター at 00:24| めい