2016年06月28日

あっという間の4日間でした

image.jpeg



今回の名古屋も残すところあと一日。

あっという間の4日間でした。

土曜日は、沙千佳さんと初めてご一緒に。
盛り上がりましたねー。
普段のDungeonとはまた違うとても賑やかな一晩でした。
ENDLESSの永遠さんも遊びに来てくれて、競泳水着に初めての鞭体験に緊縛に…。
盛り上がってましたねー。
あんなに、お酒が飛び交うDungeonも初めて♪

私も競泳水着をお借りして、テンションあげあげでしたよ♪
蛍光イエローの競泳水着はエロかったなぁ。
フェチぃ話しはなかなか出来ないので、嬉しい限り。

嵐の後はまったりな2日間。
でも、中身は濃かったなぁ。
本日も20時より。
めいちゃんと共にお待ちしております。







posted by マスター at 20:21|

2016年06月22日

今週もダンジョン熱いです!!

image.jpeg


親愛なる変態紳士淑女の皆様☆
めいです。

先週は新旧織り交ぜての、賑やかで濃ゆい一週間でした。

天然素材のM女さんと優しげで穏やかなS男性の主従カップルさんに

お顔の広いM男性さんとSMの世界に触れるの自体が初めてという素質豊かな変態淑女

東海代表の超強者M男性

スパンキング&道具への並々ならぬ愛溢れる変態紳士

迷える性癖Seekerに

遠方からの可愛らしい来訪者と、てんこ盛りの上に

金曜日には先鋒にして最終兵器、我らが真里ちゃんの訳ありレア出勤とあって、
更なる強者の競演に、私、感無量でした☆

もうぐっちょぐちょ♡笑

変態お兄やんとの楽しい変態話に盛り上がり、

カッコいいとはこういう事さと今期アニメ話に花を咲かせ、

初々しいM男性の妄想爆裂を微笑ましく見守り、

情熱と美貌の女王様と彼との邂逅の瞬間を共有できるという幸運を授かったりして

そりゃもうぐっちょぐちょにもなろうというものです笑

ああもうたまりません♪
やっぱり変態サイコー!!!


image.png


そして今週もダンジョン、熱いです!
ゲストスタッフの出勤が立て続きです!!

23日(木)24日(金)25日(土)は内山沙千佳さん
25(土)26日(日)27日(月)28日(火)久遠寺 涼ちゃんと
素敵な濃ゆい夜はもう太鼓判です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

でもでも私のことも忘れないでね☆


めい








posted by マスター at 21:07| めい

2016年06月21日

変態ダービー

image.jpeg


真理です。

鞭を入手しました。
馬用です。

金曜日は訳あり出勤でした。

めいさんとのダブルキャスト、

一緒に働けることが嬉しくて、楽しくて…

もう、、
ぐっちょぐちょでした♡
(めいさんが♡笑)

さて、いきますよ!
この日のラインナップ!!!

エントリーナンバー1
〜定期便で訪れる「猫じじぃ」〜

エントリーナンバー2
〜怒った顔がお気に入り「私の獲物」〜

エントリーナンバー3
〜わくどきデビュー「妄想あふれる君」〜

エントリーナンバー4
〜私の下敷きになった「飛べないただの豚」〜

エントリーナンバー5
〜楽しいお酒と愉快な経験「変態兄やん」〜

エントリーナンバー6
〜美しい容姿に熱意の「一押し女王様」〜

エントリーナンバー番外編
〜電話問い合わせ「行くイク詐欺」〜

あぁ、もう大大大満足♡
たくさんの方にお会いできて、
とっても嬉しかったです(*^^*)
馴染みの方も、お久しぶりの方も、
私のことを覚えていて、
また真理ちゃんと話してもいいよ!
って思って下さることがとても嬉しい。
楽しい時間や充実した時間を過ごしてもらいたい。
少しでもお返しできたでしょうか?

定期的な出勤は難しいですが、
また訳あり出勤いたします。
次の予定はブログ、Twitter等でチェック!

dungeonはまだまだゲスト出勤続きますよ♪
なかなか名古屋ではお会いできないゲストさんもいらっしゃるので、この機会に是非☆
もちろんレギュラースタッフとの安定した居心地の良い時間もオススメ!!

梅雨の雨を存分に吸い上げて、
目覚めろ変態ッ!!!
育て性癖!!!
咲け!妄想!!!

次に会うその日まで!
ららばぁ〜〜い♡

真理




posted by マスター at 00:55| 真理