2016年08月31日

夏の終わりのダンジョン

image.jpeg


種族が違う。

先日マスターが発した言葉です。

この夏私とまりちゃんは
偶然にもそれぞれが性的に癖をお持ちでない方と
色々お話しする機会があったんです。

さらに偶然にもお互い性的な話題にも触れていて
まあ普段から「普通」の感覚がズレている自覚はあったんですが
二人して言ったセリフが「もうね、違うの!」(ง°`ロ°)ง

私の場合
こんなことでエロいって言っちゃうの!?
いや確かにエロい事ではあるけどでもそこなの!?

スキンシップって大切だよ!?
照れるのはいいけどなんでしないのー!?

などなど
なんだかいちいちポイントがズレる!?(・_・;?

まりちゃんはまりちゃんで色々感じた事があったようで
ふたりしてあーだこーだと話していると、
マスターが鶴の一声。

「それはそもそも種族が違うから仕方がないよ」

スゴい表現!
でもなんか納得しちゃいました。

種族が違うかー!
確かにそうかも(≧∇≦)

どっちがいいとかそういうことじゃない。
そもそも違うんだから仕方ないよね。

やっぱり分かり合える変態紳士淑女の皆様と
語り合うのが一番です!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


夏の終わりだからってセンチになってる貴方!
変態トークでそんなの吹き飛ばしちゃいましょ!

思い立ったが吉日です。
今すぐダンジョンにカモン!щ(゚Д゚щ)


めい




posted by マスター at 20:17| めい

2016年08月29日

リンでゴザイマス!

image.jpeg


変態の皆様お久しぶりですー☆
リンです♪


お元気ですか♪

明日30日、火曜日は久々に出勤しますよー♪


もー今からかなり楽しみです笑

変態話し大好きので私と楽しくお話ししてくれる貴方も貴女も★


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますねー☆


久々だし何着ようかな♪

リンのコスチュームお楽しみ♪


リン




posted by マスター at 22:57| リン

2016年08月25日

明日、番長と対マン張りに来な!!

image.jpeg


どうも、
Dungeonの閉まっちゃうよ姉さん、真理です。
(何のことか分からない人はどんどん置いて行っちゃいます♪)

お盆も終わってまた慌ただしい毎日ね。。
そう言えば先週のお盆3連戦、3日目の報告をしてなかったわ。
なんかもう、女子2人オムツはいてるわ、エアーで聖水ちゅーちゅーやってるわ、パイパン王国の国王はいるわ、浣腸で空想広げるわで、わっちゃわちゃの日だったわ。
お腹いっぱいになったわね。
また来月あたり、ふらっと現れる予定だったけど、早々に召喚魔法が唱えられたみたい。
魔界で眠りについてたのに…

え…?
あぁ、
明日、金曜日のことよ。

店の留守を少し預かることになったわ。
マスターが戻って来るまでのわずかな時間ね。
悪い虫が入って来ないように最強の召喚獣を置いておけば何とかなるって寸法みたい。

それはどうかしら?!

と言うことで、留守番長と対マン張りたいなら早い時間帯に来ることね。
会いたくないならゆっくり来ればいいじゃないッ!!!!!!!

真理





posted by マスター at 20:53| 真理