2016年09月28日

私のもとへ集え

image.jpeg


真理です。
30日の金曜日、
出勤決定しました!

このところ出勤が続いているけど、
いつでも会えるわけじゃないんです。
dungeon初心者のために伝えておくわね。
私はdungeonで1番古いスタッフだけど、
第一線は卒業した身なの。
だから私が呼び出される時は訳ありってこと。
訳あり、好きでしょ?

出勤が続くことがあれば、ぱたっとなくなることもあるわ。だから会いたいと思った時には迷わず会っておくべきね。

派手さも、肩書きもないのが私。
だけど自慢できない経験はたっぷり。
ステージに上がる著名人ばかりが面白いとは限らない。世間に潜伏して生きている、こういう普通の人間が意外とイキきっていたりするんです。

こっそり地下牢に現れるヴァンパイアみたいな存在。
こっそり息を凝らして生息している変態たち。
30日金曜日はdungeonに集え。

Mother Vampire Mally


真理




posted by マスター at 22:37| 真理

2016年09月22日

涼ちゃんを探せ!

image.jpeg


ご無沙汰しております。
何か今月が忙しかったからかもう久しく名古屋に行っていない感じがします。
Dungeonが恋しいよぉ。
どこでもドアが欲しい今日この頃です。

東京では今日がデラックス歌舞伎町SM大会の楽日です。
今回は計4日、5ステージに乗せて頂きました。毎年この時期は楽しみなのですよね。
心がザワザワ騒がしくなるので大変でもありますが…。
今夜は今月最後のステージ、楽しんで参ります。

そして、今回の名古屋はイベント盛り沢山♪
24日(土)はお昼から私も主催の一人として関わらせて頂いている、小さなゼンタイ会が。
そして、25日(日)は杉浦則夫先生の縄の雲海塾が名古屋で初開催されます
私もスタッフとして参加させて頂きますよ〜♪

ということで、今回の出勤は少し変則的。
24日(土)と26日(月)の2日間になります。
25日は個人的に名古屋の何処かで遊んでいるかも…
涼ちゃんを探せ!!お会い出来たらいいことあるかもですよー(笑)








posted by マスター at 21:51|

2016年09月17日

秋の夜長のダンジョン

image.jpeg


先日の「蓬莱かすみ&Kinoko Hajime連縛ショー!モデルはあの御前珠里ちゃん!」は、大盛況のうちに幕を閉じました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

いつも素晴らしい企画に楽しい司会進行の松本格子戸様
華麗な早変わりに感嘆の緊縛をみせて下さった蓬莱かすみ様
美しくも迫力のある縄で魅了して下さったKinoko Hajime様
儚げなのに妖艶、魅惑の姿を魅せて下さった御前珠里様

そしてなにより、お越し下さいました変態紳士淑女の皆様
本当にありがとうございました!

スーパースペシャルゲストにしみじみしたり
ショーの後それぞれ思い思いに語らったり

お越し頂いた皆々様に
楽しいひとときを過ごして頂けていたなら
スタッフ一同も幸いに思います。


さてさて興奮冷めやらぬうちに
実りの秋に突入です!
アンニュイを気取っているうちに
潤沢に実った魅惑の果実を逃しちゃうかも!?
収穫できるかは貴方次第です。
まずは情報収集などに我がダンジョンはいかがですか?

色々取り揃えてお待ちしております☆


めい





posted by マスター at 22:59| めい