2016年10月30日

baby face と、 かすみ誕 に、ダンジョン9周年のお知らせ!

IMG_0474.PNG


あっという間に10月も終わりですね。
年末に向けて、ダンジョンの熱いイベントのお知らせです。

まずは、11月6日(日)
2年に1度の「babyface」٩(๑´0`๑)۶
今年は更に濃厚で、更にパーワーアップ!
これはもう、参加するしかないでしょ!( ‘-^ )b
会場は、ダンジョンから歩いて約10分の Velvet Iscream さんです。
この日のダンジョンは3次会の会場にもなっております!

ハウスボトル&ソフトドリンクフリー
男性 5,000円
女性 3,000円
(3次会の料金です)
ダンジョンはいつもより一時間早い、19時OPENです(*˙︶˙*)ノ゙


IMG_0472.JPG


11月20日(日)
みんなでお祝いしよう!蓬莱かすみ お誕生日会!

毎年恒例になりました、かすみ誕です!
当日は、店内大開放です!
きっと年の数だけ縛ってくれるんじゃないかな?
みんな勝負パンツで来ると良いと思うよ!

ハウスボトル&ソフトドリンクフリー
男性 5,000円
女性 3,000円
いつもより一時間早い、19時OPENです(*˙︶˙*)ノ゙


IMG_0427.PNG


そして 12月2日(金)と3日(土)は
ダンジョン9周年のお知らせです!
今年でダンジョンは9歳になります!
スペシャルなお友達をゲストに迎えて、ささやかですがお祝いイベントをさせて頂きます!


IMG_0473.PNG


2日と3日の両日は、札幌ススキノのSMバー Queen's Bar Ray から、
北の魔女 瑞坤 緋色 ママと、M女さんの マリナ嬢がバッチリ仕切ってくれます!

更に2日(金)は、地元名古屋が誇る 女流緊縛師 蓬莱かすみさんと、SMクラブENDLESS 所属の 久遠寺涼さんとのスペシャル緊縛ライブ開催!

両日共に、店内特別大開放ですので、遊ばれたい人も大集合ですぞよ!ヽ( ^^)人(^^ )ノ

ハウスボトル&ソフトドリンクフリー
男性 5,000円
女性 3,000円
いつもより一時間早い、19時OPENです(*˙︶˙*)ノ゙

皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ!



マスター





posted by マスター at 00:29| マスター

2016年10月26日

ご無沙汰しております('ω')

IMG_0440.JPG



変態の皆様、ご無沙汰しております。
ちゃんえりです(๑ت๑)ノ


ちゃんえりはここ最近、
変態活動が出来ておらず
枯れ果てる寸前でした( ´・‿・`)

ですが、濃ゆーい変態時間を過ごした後、
見事復活致しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
無事、生還!!!お見事っ!!


気持ちと体力が追いつかず
変態事が出来ていなかったのですが
それでも普通の生活を営んでいましたので
やっぱり自分は変態じゃないんだ…
とかよくわからない思考に至ってましたが。


やっぱり変態事しないとダメみたい(๑° ꒳ °๑)☆


何回この思考ループを辿れば
気が済むのかしら、私ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


まだまだやりたい事・やられたい事
たーっくさんあるしね('-'*)
人と比較せず、自分のペースで
変態街道を進んで行きたいなぁと♪


と、いう事で!
引きこもりがちな、ちゃんえりは
27日木曜日にDungeon出勤いたします(๑° ꒳ °๑)

いろんな方と生々しい変態話が出来たら
嬉しいですー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今池Dungeonにてお待ちしております♪


えり





posted by マスター at 02:44| えり

2016年10月25日

謎の予約席

IMG_0439.PNG


めいちゃんとまぁりーのやりたい放題ナイト!
〜訳あってマスターはお外に出しました〜

先週末の土曜日はめいさんと私、
2人きりでの営業日でした!
マスターの目がないのでやりたい放題?!
知ってか知らずか、期待してか否か、
この日のお店は満員御礼ッ!!!
いつもどこに隠れてるの??
ほんとにもぅ!みんな大好き!!
ありがとう〜〜
たくさんの方々にお会いできて、とても楽しかったです。
なかなかゆっくり話せなかった方もいらっしゃるので、また次のチャンスを頂けたら幸いです。

オープン前にめいさんと2人で悪巧み…
えへへ…
予約席…

ただのブランコだと思ってもらっては困ります。
さぁさぁ!っと編み上げた縄に座らせ、
ブランコに気を取られている間にそそくさと手首を拘束。
あれ〜?!と戸惑っている内に両脇の縄に全体重をかけて一気に引っ張り上げる。
後はもう落ちないように必死になってる相手を弄ぶだけ。。♡

今回特別にポイントカードを作りました。
10ポイント貯めると何かしらイイコトある、かも??あーたのしみ…笑

この予約席、
いつ、誰が餌食になるか分からないので気をつけて下さいね♡
私、SとかMとか、どうでもいいので♡
何でも楽しんだもの勝ちですわよ!

さぁ!
次はいつ出勤になるやら?!
お店がピンチの時に臨時出勤しますが、
それによって皆さまがピンチになるという…
最高のジレンマ

ではまたねん♪
皆さま、本当にありがとう!!!!

真理




posted by マスター at 01:27| 真理