2016年12月18日

自分を満たすための努力をしましょう。

IMG_0673.JPG



さてさて親愛なる変態紳士淑女の皆様。
ご自身を満たすもの、つまりご自身の性癖、正しく理解されてますか?

こうあるべきだ、とか
こういうものの筈だ、とか
だからそうじゃない自分はまだまだだ、とか
自分が至らない、とか

それ、実は思い込みや勘違いだったりしませんか?

それは本当にしたいこと?
されたいことは本当にそれなの?

自分の性癖を満たすためには、まずは自分の性癖を正しく知る必要があります。

どうしようもなく求めてしまうもの。
どうしようもなく感じてしまうもの。
それでなければダメなもの。

確かに存在していて、与えられれば溢れる快楽に翻弄されてしまうほどなのに、手に入れようしても思うようにはいかなくて、のたうち回って。

やっとつかんだと思っても、次には同じようには得られなかったりして。

そんなときはもしかしたら、思っている性癖と本来の自分の性癖がズレているかも。

こうでありたい、という考えに囚われて、本当の自分の欲望が見えなくなったり、色々な情報に振り回されて、本来の自分を見失っていたりしてませんか?

また、常に変化するのも人として当然あること。

時の経過や経験、また相手によって、性癖が変わったり新たな快楽を得たりすることもあります。
コレだ!と思っていたものが、アレ?、なんか違う?、なんてことも……

自分の性癖と向き合うのって、自分自身と向き合うことだったりもします。
それはときとしてツラい思いをすることもあるかもしれません。

でもね、なにより大事な自分のことだもの。
ちゃんと分かってあげなくちゃ。

自分ひとりじゃ困難な時は、是非ダンジョンにお立ち寄りください。

私も自分の性癖を模索し続けているひとりです。

どうせ努力するなら、思い込みや勘違いでから回っちゃわないで、ちゃんと自分を満たしてあげるための努力を一緒にしませんか?


めい


☆お知らせ☆
ダンジョンは、年末年始も休まず営業します。
12月31日大晦日は、松本格子戸さんをお迎えして、カウントダウンイベントを開催!
スペシャルゲストもいるかも!
是非ともお越しくださいませm(__)m




posted by マスター at 23:14| めい