2017年01月27日

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

IMG_0840.JPG


変態の皆様ごきげんよう!
しづきです紫ハートうさぎ


この間、2/18のSMPartyのために縄の手合わせをしてきました〜っ!!(*‘ω‘ *)


どの体勢なら耐えられるか…?など色々してもらいましたが、変に緊張しちゃって縄に入りきれず、体に力が入っちゃって痛いの苦しいのなんのって……笑

そうやって勝手に痛い思いしてるやつには、もっと苦しいことしたくなると言われました!きゃー!


うわ〜どうしよう〜〜(;; ´∀`;;)


と思っていた矢先、
攻め手がいかに受け手のことを考え、想って、縄をかけているのかという話を聞く機会があってアッッッと言う間にそんなちっぽけすきる不安は吹き飛びました…!!

攻め手の気遣いをまったく知らなかったわけじゃないけど、あらためて聞くと本当にすごいなと。



相手に己の全てを委ね、苦しいのに最高に気持ち良い、緊縛。
あの開放される感覚がとってもとっても大好きなんですよね。



18日、ステージ上ででろんでろんに責めに溺れる私をぜひ見に来てやってください(*^^*)ドキドキしているハート



さて、明日28日はしづき出勤です!
めいさんとダブルキャストの予定です\(^o^)/

みなさんと変態話に花を咲かせられるのを楽しみにしていますドキドキしているハート


紫兎




posted by マスター at 22:57| しづき

2017年01月21日

次回の名古屋訪問は...

IMG_0822.JPG


ご無沙汰しております。涼です。

『くびれ巨尻』が私の中でホットワードな昨今。
ウエストとヒップの差が30cmってものすごく夢が詰まっているって思いませんか?
あぁ…細く括れたウエストと大きく張ったお尻!!あぁ、最高ですね♪
ヨダレ垂れちゃう(笑)
今年は『くびれ巨尻』を目指すぞーーー。
Dungeonに私のお尻を拝みに来て下さいね。

年末・年始とバタバタで、周年以来になってしまった名古屋訪問。
23日(月)はDungeonに出勤致しますよ〜♪
22日(日)も遅い時間からになりますが、ちょろっと顔を出す予定です。

今回の名古屋はゼンタイにENDLESSにDungeonにと盛り沢山
全速力で、駆け抜けますよーーー。
今回も濃い時間が過ごせるといいな♪
楽しみでなりません。






posted by マスター at 21:07|

2017年01月18日

ねぇ、どんなイメージ?

IMG_0401.JPG


私はアニメをよく見ます。
特に深夜帯のアニメを見ます。
エロ系はあまり見ませんが(^^;;

今期も気になる作品を幾つか見ているのですが、その中のひとつを見ていて、自分の中の残忍性を感じずにはいられませんでした。

味方である自らの部下でも、無能だと不愉快だと思えば、嬉々として容赦無く破壊する。
その瞬間、私は冷淡に高揚するのです。
その爽快感たるや!

けれども私は、理不尽な暴力や陵辱を見ると、抑えられないほどの怒りや嫌悪感を感じるのです。

まるで氷の塊のように冷たい高揚と、煮えたぎる怒り、嫌悪感。
相反するかのような面が、私には共存しているのです。

どちらもいつもの私のイメージとは、ちょっと違うかも、ですね(^ー^)☆

強いM性を自覚する私が、冷淡に攻めている時に感じる高揚感は、ただ相手の望みを叶えていることに対するものだけではないのかもしれない。

最近そんなことを考えています。


めい




posted by マスター at 00:06| めい