2017年02月27日

SMは大人の娯楽だ!

IMG_0995.JPG


どんなものでも、手に入れるためには対価が必要だ。

対価というと金銭を連想するかもしれないが、欲しいものに見合えばなんでもいい。

魅力、気持ち、手間、労働、勿論金品でも。

技術や対応、素質などの形に見えないものに対しては、特に価値を軽視する傾向があるように思う。

技術は習得するまでにかかる時間、手間、根気、場合によっては講習などによる代金も発生するし、

態度や対応には、そもそも望まない場合の心的負担に対しては、十二分に対価を必要とするだろう。

素質に至っては、その希少価値に対して。

さて親愛なる変態紳士淑女諸君。

どこか他人事だと思ってはいないか?

SMは大人の娯楽だ。
ある程度余裕がなければ楽しめない。

何故ならそれは、ある程度の技術が必要であったり、素質や望む対応を求めるものである以上、それなりに対価が必要だからだ。

ただし、間違えてはいけない。

欲しいものに見合うかどうかを判断するのは、欲しがっている貴方ではなく、所有している側だ。

たとえ万人が的当だとしたとしても、所有している本人が違うと言えば、それは妥当ではない。

望まないものを押しつけることになっては本末転倒だ。

当然、ただ欲しいとねだり、雛のように口を開けて鳴いているだけでは、なにも得られない。

求め行動する者だけが、得るための権利が与えられるのだから。

そうして得た蜜がどれほど甘美か。

しかしここで忠告しておく。
一度知った蜜の味は忘れられない。
逃れられない。

だから私はこの世界から離れられないのだから。


めい




posted by マスター at 22:08| めい

2017年02月23日

いやいやいやいや、最高でしたね!!

IMG_0974.JPG


変態の皆様ごきげんよう!
しづきです紫ハートうさぎ

遅くなりましたが…
2/18 SMparty in NAGOYA 盛り上がりましたねー!いやいやいやいや、最高でしたね!!

色んな方からショーの感想をいただいて、嬉し恥ずかしなデビューでした。本当にありがとうございました。


開催からもうすぐ1週間が経とうとしていますが、まだショーの余韻でニヤニヤしてしまいます(笑)


………

鞭跡や縄跡って良いですよね。大好きなんですよ。

その時間が終わっても、形として残ってくれて、思い出すことができる。
消えてしまうのはすごく切ないけれど、きっとその切なさがさらに愛を深める、みたいな……。

いや〜〜〜!!!切ないですね!笑


無理だと思っていた行為も、その場の雰囲気や心持ちや相手によって快感に変わる瞬間をまた味わいたい…!

満たされ続けることのない、果てしない欲望のために!これからも変態活動に精を出していきたいと思います!!


さて、そんなしづきは2月24日(金)出勤です!
すっかりSMに飢えている私をいじりに来てくださいドキドキしているハート

お待ちしております!(*^^*)


紫兎




posted by マスター at 21:11| しづき

2017年02月22日

お陰様で満員御礼!

IMG_0972.JPG


先週末の18日土曜日「SM Party in NAGOYA」にご来場の皆様、お陰様で満員御礼、ありがとうございました!m(_ _)m

おかえりの際に度々いただいた「楽しかった」の言葉が、本当に嬉しかったです!

手前味噌ではありますが、私自身長丁場なはずの時間があっという間なくらい楽しい
ひとときでした。

なにより"SM"のイベントであったと、スタッフのひとりとして自負しております(*•̀ᴗ•́*)و ̑

そして、そうそうたる演者の皆様、物販の皆様、心より御礼申し上げます!
感想を書き始めたらキリがないので割愛いたしますが、皆様と過ごせた時間は私の宝物です☆
本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいパーティーが終わって、いつもの日常に戻りましたが、当然ダンジョンはいつも通りOPENします(*˙︶˙*)ノ゙

この溢れる思いを語り合うべく、手ぐすね引いてお待ちしております(≧∇≦)


めい




posted by マスター at 23:17| めい