2017年03月18日

ささみかふぇ開催!

IMG_1055.JPG


春分の日は占星術的に新しい年の始まりだそうで、それじゃあ今年の3月19日は大晦日︎
なんにせよ何かしらの区切りのような日曜日。
SMサロンDungeon でささみと和やかにお茶でもしませんか?

プライベートな変態遊びから、緊縛を知りたくていろんな人と関わりを持つようになって3年ほど...
何か新しい事がしたい、もっと知らない事を知りたいと思っていた時にマスターからお昼のかふぇのお話をいただきました。

知ってる人からは"何するの?ショーでもやるの?"って聞かれたけど、緊縛もSMも受ける方が好きな人なので1人ではなんもできません(笑)
かふぇ ですもの、来てくれた人のお顔を見てお茶でも飲みたいな♪

はい。19日は私が楽しみたい日なのです☆

私の事を知ってる人も知らない人も、ひやかしでもいいんです
SMサロンDungeon をキーワードにお話ししましょ?お待ちしております♪

ささみ




posted by マスター at 20:26| ささみ

2017年03月16日

今回のDungeon出勤は19日(日)と20日(祝)の2日間

IMG_1059.JPG


‪こんばんは。涼です。
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。

心と心が繋がる瞬間、大切にしてますか?
最近、縄を通しての心の対話に魅了されていたりします。
縛るのも縛られるのも、私にとってはどちらも楽しく気持ちいいもの。
上手く言葉に出来ない感情や想いも縄を通してだと素直に表現出来るから不思議です。
そして、より深く繋がれる気がするんですよね。

そして、縄の先にあるあのドロドロした時間が一番好き。

あぁ、縄がSMがやっぱり好きなのだなぁと日々再確認させて貰っていたりします。

今回のDungeon出勤は19日(日)と20日(祝)の2日間。

どんな出会いがあるのか楽しみでなりません。
SMにおむつに、お漏らしに…変態話しに花を咲かせましょ♪






posted by マスター at 20:30|

2017年03月06日

繋がれ、縛られ、叩かれ、鞭打たれ、踏みつけられ、蹂躙される。

IMG_1021.JPG


ダンジョンは、あくまで大人の紳士淑女の社交場です。

が、たまに突然の強行に出くわすことも。

繋がれ、縛られ、叩かれ、鞭打たれ
踏みつけられ、蹂躙される。
なんて愛らしい♪

怯えるように見上げながら
それでも逃げようとはしない
そのすがるような表情に微笑むと
つられて微笑み返してしまうなんて。

そしてその頬をそのまま平手で打つ。

くしゃっと崩れる顔が
また可愛いのです♡

痛い?痛いよね?
だってSMだもの♪

そんな目にあったのに
ありがとうって言っちゃうんだね。
ふふふっ☆

そんな日もあります。
だってBDSMサロンですもん♪

さて貴方はどんな表情のダンジョンに会えるかな?


めい




posted by マスター at 22:51| めい