2017年04月27日

大型連休プレイの前に…

IMG_1259.JPG


お久しぶりです、真理です♪

なんだかニューフェイスも増えて、お店がにぎわってきていい感じですね

出勤した女の子の色合いでいかようにも変化するDungeonをお楽しみください♪

ということで、明日の金曜日は恒例行事
「真理ちゃんの訳あり出勤!!!」
良い子は今日来て明日も来ようね〜♡

世の中、連休前。。
家庭という牢獄、家族サービスというハードなSMに没頭する前に息抜きに来るのだッ!!!
では!!!

真理




posted by マスター at 17:23| 真理

ダンジョンで会いましょう!

IMG_1264.JPG


こんにちは♪
如何お過ごしでしょうか??

もうすぐGWですが皆さんは何をして過ごすのでしょう??

私は変わらず変態。
そしてまだまだ興味のあることも沢山、分からないことも沢山なので日々お勉強。
GWもきっとそうして過ごすことでしょう。

今日は東京で勤めていたお店のママさんからLINEのスタンプ(私の好きなキャラクター)をプレゼントして頂きました!
辞めても思い出してくれるということはなかなかないと思います。
本当に感謝です。
離れても忘れられない人間になれているということは少しでも成長したのかな?と思います。

私も何年経っても忘れてないM男さんがいます!
それほど利口でインパクトが強かったということなんでしょう。
私、人を覚えるのが苦手なので余程の変態じゃないと。。あせあせ(飛び散る汗)

ダンジョンに来られる変態様方は本当に優秀な方々ばかりですぐに覚えられます。

まだこれからだよー!変態に興味あるけど女王様に開発されたいよーって方はまずはお話からハート

今夜もお待ちしておりますきらきら

KAORU




posted by マスター at 13:59| KAORU

2017年04月24日

妄想は妄想

IMG_1249.JPG


鞭はまだ受けたことがないんです。

ナイスミドルな変態紳士は、好奇心と期待に満ちた眼差しでそう言いました。

自分が実際に受けられるのか分からなくて。

どんなに妄想しても妄想は妄想。
結局体験してみなくちゃ分からないのは当たり前。

だけどね。
私は分かってたよ。

受ける前から既に気持ちが入ってたから。
躊躇より恐怖より期待と羨望。
まるでお預けで待ってるワンコのよう♡

四つん這いから見上げた私は貴方の目にどう写ってたのかな?

うふふ♡


さて今週末の29日は『名古屋今池緊縛絵巻vol.2』です( ´ ▽ ` )ノ
蓬莱かすみさんと京はるなさんがガチ緊縛SMショー!!
これはもう見るしかない!
OPENはいつもよりちょっとだけ早めの19時です。
皆さまのご来店をお待ちしてます!


IMG_1208.JPG


『名古屋今池緊縛絵巻vol.2』
男性5,000円
女性3,000円
ハウスボトル&ソフトドリンク飲み放題!
4.29(sat)19:00OPEN


めい




posted by マスター at 23:20| めい