2017年06月27日

今夜も暴れるよ!

IMG_1452.JPG


変態のみなさん、ご機嫌如何でしょうか??

梅雨なのにお空はあまり変態になってくれませんね。。

例によって、あまり遊べていなくて寂しいのです。
仕方なく、自縛やらなにやらで、オナまる変態しています。。
だって…あと一ヶ月でZeeRなんですもの。


IMG_1463.PNG


私は、ラバーで参戦します!
絶対見に来て下さいね!

こちらのチケットもまだまだ販売中!

そして、ダンジョンは毎日営業中!!

ダンジョンでチケットをゲットして、変態を語り合って、スッキリ帰りましょう!

そんなKAORUさんの今週の出勤は、今夜火曜日と木曜日と土曜日♬です!

一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

私が紅いのを飲んでいたら、お客様もご一緒してくださると、とても嬉しいです!
あなたも是非ご一緒に如何??

KAORU





posted by マスター at 17:06| KAORU

2017年06月26日

プレミアムフライデー

IMG_1432.JPG



知ってました?
30日は金曜日です。

金曜日ですよ?
月末の。

プレミアムフライデーですよ?
意味あります??

どこの企業様もなかなか休んでいられないのが現状じゃないでしょうか。

しかしですね、
今月末のDungeonはちょっと違うんです。

プレミアムなんですよ、奥さん。
プレミアムなんですよ!お兄さんッ!!!


☆〜6月30日(金)Dungeon まぁりー出勤〜☆

初めましての方も、そうでない方も、
まぁりーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜♡


「まりちゃんってフツーに変態だよね」と元女王様に言われてしまった私です。
(´-`).。oO(フツーの変態じゃないんだ。。

どうやら当たり前のように変態で、
もうどこに出しても恥ずかしい人間のようです。

誰かなぐさめて。。

真理



posted by マスター at 17:40| 真理

2017年06月21日

会いに来てねハート

IMG_1428.JPG


みなさん、ごきげん如何ですか♪

先週はとっても有意義な1週間でした。

変態さんとたくさん遊べました!

お勉強にもなった1週間でした。

名古屋に来てから本当に運気が上がり、私にとっては吉方位なんだなぁと改めて思っています。

そしてそして、またラバーを買ってしまった。

新しいのを着るのが楽しみですハート

そろそろショーの準備もしなきゃならないのですが、名古屋で初めてのショー&初めての試みなので、温かく見守って頂けるとありがたいですきらきらにこにこ

自分の癖、性格的なことって自分ではわからないけど、はじめてマスターに見抜かれ(笑)
確かに!と納得できました。

また詳しく聞きたい!という方は会いに来てねハート

今週は木曜日、金曜日の出勤です♪

どんなお悩みでも解放しに来てね!
※溜まる前に来ることをおすすめします。

今週もよろしくお願いしますにこにこ

KAORU




posted by マスター at 11:53| KAORU