2017年08月30日

満を持して2日にデビューします!

IMG_1430.JPG


変態のみなさま、こんにちは。
はじめまして、ゆうかです。

SMへの興味がどうしても抑えられなくなり、縄を習いたくて仕方なくて、ドキドキしながら初めてダンジョンの扉を開けたのが約2年前…

ダンジョンで想縄会を紹介していただき、すぐに縄を習いはじめ、プライベートでもプレイを楽しんだり、海外で変態活動をしたり…あっという間に2年が経ち、気づいたら結構な変態に成長しちゃっていました…
もうだめだぁ〜( ;∀;)

というのは冗談で、SMのおかげで1粒で二度おいしい人生が楽しめてラッキー☆くらいに思っています!
よくSなの?Mなの?と聞かれますが、正直自分でもよくわかりません笑
S?M?それとも両方?そんなことは気にせず、好きな相手とお互いが楽しいことをやれればそれでいいかなーという感じです。

好きなことは、縄!とにかく縄!縄!!
縛るのも縛られるのも大好きで、この気持ちは年々高まるばかりです!笑
あとはマミーなど拘束系全般とおむつが好きです♡

他にもまだまだ知りたいことややってみたいことがたくさんあるので、これから体験していければと思っています!ぜひみなさまの好きなことも聞かせてください♪
ダンジョンでお会いできるのを楽しみにしています!!

初出勤は9/2、エナメルボンデージ着て待ってまーす(^o^)/


ゆうか




posted by マスター at 23:27| ゆうか

9月1日初出勤!ゆりです!

IMG_1669.JPG


はじめまして( * ˙꒳˙ * )
9月1日からダンジョンで働かせていただきます、S女の『ゆり』と申します。

はじめてSMを体験してから数ヶ月、探していた物を見付けた気がしました。
色んなプレイに興味が有ります!
色んなプレイを覚えたいのです!
貴方の秘密を是非、私に話して下さい。

普段は話しにくい、あんな話やこんな話しましょー♡
皆様に会えるのを楽しみにしています♡

ゆり




posted by マスター at 23:01| ゆり

2017年08月25日

真理ちゃんは日曜日!

IMG_1662.JPG


まぁりーだよ♡

お久しぶりです&初めまして
dungeonに古くから細く長く生息しております、真理です。
しばらく出勤できていませんでしたが、やっとこさ出番ですきらきら

☆☆☆8月27日(日曜日)☆☆☆

8月も残りわずかですね。
オールシーズン・シーズンレスで変態なので私にとってはどうでもいいことです。
でも何となく言っておきます。

「夏も終わっちゃうしdungeonおいでよ!真理ちゃんもいるってよ!」

私の出勤が決まると、SNSにマスターが緊急警報をUPしまくるので、いったいどんな女王様だと怖いイメージをもたれる方もいらっしゃるようです。

が、いたって穏やかな常識的な人間です。

もちろん色濃い変態人生を送ってはいますが、おらおら系の女王様ではないので安心してください。
ゆっくり楽しく変態談話ができたら嬉しいです♪

(怒るとおっかないけどね♡)

今週末の日曜日は、どなたに会えるか楽しみにしています♪

どこに出しても恥ずかしい変態より。


まり




posted by マスター at 10:46| 真理