2017年09月30日

スペシャルな土曜日ですよ❀.(*´▽`*)❀.

3BE0ACE2-3F3C-426D-8288-52906E782226.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

今週も土曜日がやってきましたね!
1週間があっという間に感じる今日この頃です…
私は今週も元気にダンジョンに出勤しますよー!

先週は早速鞭の練習に付き合ってくれた方々、ありがとうございました(^ ^)
初めていらっしゃる方にもお会いできて、鞭以外にも縄やくすぐり、おむつなど楽しい時間はあっという間でした!
毎週、やっぱり変態って面白いな、最高だなと実感しております♡

今週もいろんな方々とお話ししたり、遊んだりできるのを楽しみにしています(^o^)/
鞭の練習をさせてくれる方もまだまだ募集中です!

今週はお昼からのささみカフェもあるスペシャルな土曜日です☆ぜひ昼も、そして夜もダンジョンに遊びにきてくださいね!
お待ちしています(^ ^)

ゆうか





posted by マスター at 01:47| ゆうか

2017年09月27日

ささみCafe vol.3 のお知らせ

8953C8A7-A8D3-44A0-B359-6808AD769FEA.jpeg


ご無沙汰しております!ささみです♪

皆さまいかがお過ごしですか?
楽し事できてますか?
ささみは自分の、主に健康面と強烈に向き合うここ数ヶ月を過ごしております。何をするにもカラダは大事!
働いたり遊んだり変態したりできるように、日々精進です(笑)

さて、ささみcafeの記念すべき1回目に来て下さった方...覚えているでしょうか?ワタクシ、3回はやりたいと言っておりました。

お待たせしておりました!30日の土曜日に、3回目のcafeタイムを開きますよっ♪

急ですねー!ごめんなさいねー︎
でもどうしても9月のうちにやりたかったのです。よろしくお願いします♡

夜のDungeonとは違ってゆる〜くまったりなcafeタイムとなっております♪
ささみ的節目なので◯◯姿で皆さまをお出迎えする予定です♪
ささみを知ってる人もそうで無い人も、お暇でしたらぜひ来てくださいね〜!お待ちいたしております♡

☆9月30日 土曜日13時〜17時
☆フリードリンク3,000円

ささみ



posted by マスター at 20:36| ささみ

2017年09月25日

KAORU今週の予定

3F6A885D-8590-4778-9D2F-A2E30CB63143.jpeg


こんばんは!

名古屋の変態さん達お久しぶりです!
只今、東京からの帰路でブログをかいております!

今回の東京は濃かったです。
初のシアターpooでのアナル選手権、ステージの上で穴ホジホジ楽しいですね!
皆さんイキイキしておりました!
アナル選手権は見事優勝!新宿ミルラさんと共に!
お祝い待っていますハート

そして女王様の毒艶会、東京のM女ちゃんとのショー。
ケインでケツ太鼓を‥
パンパンに腫れていましたが、本人はケロっとしていました。強い‥
私のM女ちゃん達は本当に強いのでM男さんも負けないでね♪

そして、DX歌舞伎町。
二日目はバロックのルネさんと初めてのダブル観客調教。
初めての割には何とか乗り越えましたが、思ってたより早く終わってしまい残念(´・ω・`)
でも楽しくて濃くて良い一週間でした!

普段交流できない方々とお話出来たり、M男さん達もお話しに来てくれて嬉しかったです!
どうもありがとうございましたハート

そして忘れちゃいけないよ!
ダンジョンの今週の出勤は、29日です。
あと来週10月2日日は、東京から超スペシャルな女王様をお迎えする予定です!
すごーい方がいらっしゃるかもなので絶対来た方が良いです!!
乞うご期待!

その他の出勤の日もご来店お待ちしておりますきらきら


KAORU




posted by マスター at 21:29| KAORU