2017年10月31日

霜月

23998032-AA54-4199-ACAC-A1487028ACE1.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

やっと台風も終わりましたね!
私は秋が一番好きな季節なのですが、カラッと晴れた涼しい日にコーヒーを飲みながら本をまったり読んだりするのが至福のひと時です笑
でも、現実はレポートや読まなければいけない本に追われて、なかなか読みたい本が読めません…笑笑 変態関係の読みたい本がたくさんあるのにー(´;ω;`)

ちなみにこれまで読んだ変態系(?)の本でお気に入りなのは、有名どころですが、やっぱり家畜人ヤプーシリーズですね!痴人の愛も好きですが、谷崎潤一郎の本でいうと、これではなく陰翳礼讃という本が一番のお気に入りです☆
あ、あとアナル全書もとてもよかったです!笑
ちなみに次は、毛皮を着たヴィーナスを読む予定ですよ(^ ^)

さて、先週の土曜日は2週間ぶりのダンジョンでしたが、いつも通り濃い変態なお話しがたくさんできてとても楽しかったです!
数十年SMをやっている方とお話ししていろいろと勉強になったり、SMに興味はあるけど…という初心者の方とのお話で自分が始めてドキドキしながらプレイした日のことを思い出したり…笑
大好きな縄もできて、幸せな1日でした!

11月は、4日と11日と18日に出勤予定です!
特に、18日は私のリアルバースデー直前ということで、勝手に(笑)お誕生日パーティーにしちゃう予定です!
みんな一緒にケーキを食べに遊びに来てね!
お話もちょっとしたプレイも大歓迎です!
お待ちしています♪

ゆうか



毎週土曜日
posted by マスター at 23:43| ゆうか

2017年10月27日

土曜日は、ダンジョンでお会いしましょう。

BFECD0B8-04B7-47B4-A51F-DCC08F6B10D4.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

すっかり寒くなってきましたね>_<
おまけに最近は台風の影響で雨が続いて、私は珍しくも(!)しばらく体調を崩してしまいました笑

でも、台風の日に限ってなぜか変態心が疼いちゃう…なんてことはありませんか?
これも変態あるあるですよね??
私は変態な遊びがしたくてうずうずしながら、液体ラテックスの自作の仕方を調べてこの1週間を過ごしていました!笑
近々実践してみる予定です!

さて、前回のダンジョンでは、初のラバーの衣装で接客をしていたのですが、やっぱりラバーは最高ですね…!!
感触はもちろん、ピチピチした音がすごくツボで、スカートの裾を指ではじいてピチピチ鳴らすのをやめられませんでした…笑
そして髪の毛(?)耳(?)付きのラバーマスクを持ってきてくださった方がいて、その可愛さにもキュンキュンしてしまいました♡
あぁーどんどん欲しいものが増えてしまうー
もうだめだーヽ(;▽;)ノ

ということで、今週の土曜日に2週間ぶりに出勤します☆
今週も土曜日は雨の予報ですが、雨のおかげで変態心が疼いてしまったそこのアナタ!
ダンジョンに集合ですよ!!

ぜひいろんなお話しを聞かせてください!
縄や鞭で遊んでみたい人もぜひ来てね♡
お待ちしています(^ ^)


ゆうか




posted by マスター at 00:42| ゆうか

2017年10月25日

木曜日はSM屋さん「KAORU'sDungeon」で決まり!

4082B553-14EB-44B6-8DFB-C25C27EB08DC.jpeg


台風も過ぎ去り、ひと段落なお天気ですが、変態あーんどSM、楽しんでいますか??
変態の方々は低気圧に反応しがちなので、雨も私たちにとっては恵みなのかもしれません。
私も台風など荒れているときは、いつも以上に腕が鳴ります。

さて、、、
今週のKAORUさんは??(^^)

明日木曜日の出勤です!

最近少し出勤は減っているんですが、
内容は濃いのよ?
この前は、ゆりさんとの初の女王タッグで、
鞭の嵐!ダブル鞭!

鍛えているせいか、私の上半身強化の成果が出ている様で、手首強くなった様子。
私、SMに恋してるので‥

日々精進(^^)


今週の木曜日はSM屋さん「KAORU'sDungeon」で決まり!

足フェチさん!匂い嗅ぎたい、蹴られたい、絨毯になりたいとか、
お尻フェチさん、顔面騎乗されたい、踏み潰されたい!
などなど…
貴方の性癖ガンガン出していきましょう♫

おまちしております!
KAORU



posted by マスター at 12:05| KAORU