2018年02月13日

永遠のテーマ

C474E8BD-66F4-4503-9E13-DABCEA975B3B.jpeg


SとかMってなんだろう…
そんなのもうどうでもいいのかも。
なんてことを思っています。

サディズム、マゾヒズムって人によって解釈が違うことには気づいていたんですが、思いの外ズレが大きくて且つそれぞれに譲れないものなんだなあって気づいたというか。

私は責めるのは好きですがサディストではありません。
この場合の「サディスト」はサディズム=加虐性愛という解釈から使っています。

そして私は精神的に追い詰められると発動するマゾヒストです。
この「マゾヒスト」はマゾヒズム=被虐性愛に基づいて使ってます。

これが上手く伝わらない、もしくは誤解されまくるんです( ̄▽ ̄;)

特にMなんていうと=服従に取られちゃう。
それDS Domination & Submissionですよね?( ̄▽ ̄;)

なんて言ってもSM=DSって思い浮かべる人も多いし、解釈は人それぞれなんだなあって。

言い出せばよく使っている「性癖」だって厳密に言えば「性的指向」「性指向」を使うのが正しい。
だけど私だって性癖って言ってる。

そしてそれぞれがそれぞれの思い描くSやMを譲れない。
その気持ちも分からなくもないんですよね。
だって私もマイノリティな性的指向をガッツリ持っているんですから。

まあ結局、みんなちがってみんないい(金子みすゞ)ということで、SとかMとかもうどうでもいいかなぁって(*´∀`*)

言葉なんて全部ただの便利なカテゴライズのためのもの。
大事なのはそれぞれが持つ性的指向そのもの。

叶え満たされるのが困難なマイノリティだからこそ、楽しんでなんぼでしょ!!
ね♡(*´꒳`*)

めい




posted by マスター at 19:01| めい

2018年02月10日

11日は、ささみナイト!

7583B2FB-9986-4252-B293-7E309149BBA2.jpeg


今シーズンは冷え込む日が続きますね!
皆さまお風邪など召されていませんか?ささみ です。

一月往ぬる二月逃げる三月去ると言われますが。

1月あっという間だったです...!
何してたかなぁ...
皆さま記憶にありますか?(笑)
2月もうかうかしてたら逃げて走っていってしまいますよ〜︎

さてさて☆
昨年はDungeonのレアキャラと自称していましたがこのお店に集うお客さまの濃ゆ〜いエネルギーに惹きつけられて、2月は11日にお越しになる皆さまをお迎えいたしますよ〜♪
他に17日と24 日の遅い時間にもDungeonにおります!

24日!お気付きですか?
王子様にもなれちゃう︎ Mistress KAORUさんのBirthdayイベントの日ですよっ♪
今から楽しみで仕方ないです!
えっ?お仕事だろって⁇ いたしますよ〜〜☆

ささみ




posted by マスター at 16:45| ささみ

2018年02月07日

birthday ウィーク スタート!

EFE20BB7-CCBD-471E-A887-C8813A36889C.jpeg


東海FSも無事に終わりました!
来ていただいた方々ありがとうございました!
今回のパートナーなーは解離ちゃんでありましたっ!!
今回のテーマはロリータと魔王。
ショーでは初めての男装をさせて頂き、いつもの自分と違う感じがして楽しかったです!

私は人の嫌がる事と、やっちゃいけない事が大好きなのでショーはなるべく抑える様にはしてますがどうだったのでしょうか??(^^)
ショーとプレイでは抑えますが、ダンジョンでは、なんと!!抑えません!!!笑

飲めば飲むほど発想が沸くので、飲んでプレイした方がエロ変態SM暴走モード突入します!

そして!貴方にも突入!!!

そしてそして、今月はある意味将軍様お誕生日!←

北の前将軍とbirthdayが同じという。。

独裁主義者KAORUも今月はbirthday月間ですので23日と24日のパーティにこられない方は、出勤日にお祝いしてくださると何かあるかも?!

今週の出勤日は8日と9日です!!

ダンジョンでSMして温まろう!!

お待ちしております♡

KAORU




posted by マスター at 20:50| KAORU