2016年02月19日

どここの快楽調教師

image.jpeg


はいっ皆様お久しぶりです。どこかの快楽調教師・永遠です。
またまた毎月恒例のDungeonさんに行ってまいりましたよー。

昨夜は「Blog読んでます。」「Twitter見てます」って方達や前の前お店からの付き合いの子が会いに来てくれてとっても嬉しかったです。しかも綺麗なお花まで頂いちゃいました。
感動。お部屋に飾らせてもらってます。こういうことがあると、SMやってきて良かったなぁってしみじみ思えます。ありがとう。

そんな彼らだから、もちろんトークは色濃いSMのお話。自分の性癖が何故うまれたか、どんな風に過ごしてきたか、どうなりたいか。
たくさん聞かせていただきました。そんな中「男性って可愛いなー…」って思った会話があるので紹介します。

世の中でSとMの割り合いはどのくらいでしょう。特に濃いプレイをしてきているってことではなくても「そうかも?」と思っているくらいまで入れて…男女比はどのくらいでしょう?

ノーマルの男性は「えっ?男でMな人なんているの!?」なーんて言う方が多いのですが、昨夜のM男性達は「えー!?M女さんって本当にいるんですかー!?」なんてことを言っていました。

「男性にとって世界って、自分が妄想して興奮するパターンが基準になっているのかもしれないな」と、それが妙に純粋で真っ直ぐに感じてとても微笑ましかったのです。

楽しい一夜をありがとうございました。またお会い出来る時を楽しみにしています。


永遠






posted by マスター at 22:29| 永遠