2017年11月21日

祝前日だよ!dungeon集合!!

4B7A279B-6825-4640-B78E-801AEC962D8D.jpeg


お久しぶりです!
ひっさびさの出勤☆まりちゃんです♡

こんな長いこと留守にしてどうしてたの??
ちょっと表の生活が忙しくて間が空いちゃっただけよー♪

ついに捕まったとか、高飛びしたとか
そういう楽しい状況でなくてごめんなさいね。

明日、22日は祝日前夜!
遊ばな損損!

せっかく明日は休みなのに
予定がなぁあああいッ!!
なんて迷える子羊ちゃん♡
遊びにいらっしゃいな♡

寒い日が続くけど、
Dungeonはぬくぬく

アットホームな雰囲気で
初めての方、女性の方も安心です。

SだとかMだとか
ハードだとか初心者だとか
そんな定義は私の前では関係ない

ただただ自分の好きなこと
やってみたいことについて
話しましょう♡

どんな秘め事もここでは否定されない
ばかにされたり、気持ち悪がられたりしない
(キモい!って言われるのが性癖なら言いまくるけど♡)

久しぶりの出勤なので
私自身もとっても楽しみにしています♡

真理




posted by マスター at 22:34| 真理