2017年11月28日

さてさて

3B7F424A-7A1E-409C-BEB3-4FBC52E5EDFA.jpeg


親愛なる変態紳士淑女の皆様
元気に変態活動してますか?
めいです。

11月ももう後半ですね。
もうすっかり冬の気配です。
寒さについつい閉じこもり気味になりがちですが、何や何やとイベントが増えるのもこの時期です。
かくいうダンジョンの記念すべき10周年イベントも残すところあと1週間を切りました!
12月1日金曜日は前夜祭、2日土曜日は周年祭ともに、スタッフの私自身が楽しみでワクワクしちゃう内容になっています。
お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

さて私はといいますと、相変わらず鞭熱が収まりません。
M紳士を検体にして気になってる打ち方を研究したり、SMに初めて触れる初々しい方々をまとめて優しく巻き鞭したり♡

個人的にはやっぱりコミニュケーションが取りやすい巻き鞭が好き♡(*´꒳`*)

もちろんビリビリ電気鞭も楽しいよ!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

なんて言いつつ、お久しぶりの常連様と楽しく語り合ったり、女子会状態でわいわいしたりして、サロンらしい日もあったりして楽しんでます。

そんなこんなでダンジョンはいつも通りOPENしてお待ちしてますね♡



めい




posted by マスター at 21:09| めい