2019年03月07日

ゆうか卒業します。

0D47B6D5-DD30-4640-84B3-9E9C13603A03.jpeg


変態の皆様、こんにちは。
ゆうかです。

突然のご報告になりますが、4月から卒業、そして就職に伴って東京に引っ越すことになりました。
最後にこれまで長らくお世話になったDungeonでみなさまとお別れをしたいと思っているのですが、調子に乗って3月に予定を詰め込みすぎたため出勤できる日程がありません( ̄д ̄;)笑
ですが、やっぱりどうしてもきちんとお別れをしたいので、急ではありますが今週の金曜、3月8日に出勤したいと思います!

思い返せば、Dungeonは私がSMの世界に足を踏み入れた一番最初からお世話になった場所でもあります。
どうしてもSMへの興味が抑えられなくなり、プライベートでSMに触れた後、ドキドキしながら初めて訪れたDungeon。
マスターに想縄会を紹介していただき、縄を習い始め、変態界隈のお友達もたくさんでき、名古屋はもちろん東京や大阪のイベントや縄会にも参加するようになり…
Dungeonがなければこんなに充実したSMライフや沢山の素敵な人々に出会うこともなかったかもしれないなぁとなんだかしみじみと感じています。

初めてDungeonの扉を開けたのがもう3、4年も前のことだなんて信じられませんが、この3、4年は本当にあっという間でした。
たくさん遊び、恐らく少しは大人になり、大学院へ進学し、留学先のアメリカでもSMを楽しみ、修論をなんとか書き上げ、数多くの(主に)おじさんを縛らせていただき…
改めて、趣味の一つとしてSMが私の人生にあってよかったな、自分の世界をさらに広げてくれたなぁと実感しています。

こんなことを書いているとなんだかしんみりしてしまいますが、何が言いたいかというと、Dungeonを、そしてSMや縄を通じて出会った皆様、いつも優しくしてくださり、いろいろなことを教えてくださり、人生に幸せを増やしてくださり、本当にありがとうございますということです。

東京に引っ越してもSMはもちろん辞めません。というか辞められません…笑
辞められるならそもそも最初からやってないと思います笑
SMバーや縄会、イベントにはこれからもたくさん遊びに行きたいし、縄ももっともっと上達したいし、プライベートではずっと遊び続けます。ですが、恐らくSMバー等で働くということはもうないと思います。

ということで、かなり急になってしまいますが、3月8日にご都合のつく方はぜひぜひ、Dungeonに遊びに来てください!
縄を持って、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

ゆうか



posted by マスター at 21:25| ゆうか