2017年08月25日

真理ちゃんは日曜日!

IMG_1662.JPG


まぁりーだよ♡

お久しぶりです&初めまして
dungeonに古くから細く長く生息しております、真理です。
しばらく出勤できていませんでしたが、やっとこさ出番ですきらきら

☆☆☆8月27日(日曜日)☆☆☆

8月も残りわずかですね。
オールシーズン・シーズンレスで変態なので私にとってはどうでもいいことです。
でも何となく言っておきます。

「夏も終わっちゃうしdungeonおいでよ!真理ちゃんもいるってよ!」

私の出勤が決まると、SNSにマスターが緊急警報をUPしまくるので、いったいどんな女王様だと怖いイメージをもたれる方もいらっしゃるようです。

が、いたって穏やかな常識的な人間です。

もちろん色濃い変態人生を送ってはいますが、おらおら系の女王様ではないので安心してください。
ゆっくり楽しく変態談話ができたら嬉しいです♪

(怒るとおっかないけどね♡)

今週末の日曜日は、どなたに会えるか楽しみにしています♪

どこに出しても恥ずかしい変態より。


まり




posted by マスター at 10:46| 真理

2017年06月26日

プレミアムフライデー

IMG_1432.JPG



知ってました?
30日は金曜日です。

金曜日ですよ?
月末の。

プレミアムフライデーですよ?
意味あります??

どこの企業様もなかなか休んでいられないのが現状じゃないでしょうか。

しかしですね、
今月末のDungeonはちょっと違うんです。

プレミアムなんですよ、奥さん。
プレミアムなんですよ!お兄さんッ!!!


☆〜6月30日(金)Dungeon まぁりー出勤〜☆

初めましての方も、そうでない方も、
まぁりーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜♡


「まりちゃんってフツーに変態だよね」と元女王様に言われてしまった私です。
(´-`).。oO(フツーの変態じゃないんだ。。

どうやら当たり前のように変態で、
もうどこに出しても恥ずかしい人間のようです。

誰かなぐさめて。。

真理



posted by マスター at 17:40| 真理

2017年04月27日

大型連休プレイの前に…

IMG_1259.JPG


お久しぶりです、真理です♪

なんだかニューフェイスも増えて、お店がにぎわってきていい感じですね

出勤した女の子の色合いでいかようにも変化するDungeonをお楽しみください♪

ということで、明日の金曜日は恒例行事
「真理ちゃんの訳あり出勤!!!」
良い子は今日来て明日も来ようね〜♡

世の中、連休前。。
家庭という牢獄、家族サービスというハードなSMに没頭する前に息抜きに来るのだッ!!!
では!!!

真理




posted by マスター at 17:23| 真理