2016年02月18日

2度目......

image.jpeg


昨日はかなーり日が空いての2回目の出勤!
変態の先輩方にお会いしたくてウズウズしてました><

昨夜も素敵な出会いがあり、色んな性癖のお話を聞かせてもらいました☆彡.。

共感できる部分や十人十色でそんな考えもあるんだなあ……と、しみじみ考えさせられたりとっても勉強になりました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

何が良いって際どい内容なのに何故か“爽やか”なところがいいですよね☆彡.。
SMの本を広げて見ても温かい目で見守っててくれるし(笑)
もー、やってみたいやつだ((ry……ヾ(・ε・。)ォィォィ

「あー、わかるー!」って声高々に共感出来る場所って、本当にそうそうないと思います(^ω^)
素敵な社交場を皆様と一緒に守って作っていきたいです。

まずは沢山の変態の皆様と出会って、イリナの変態度を上げていかないとですね(;´Д`)

ダンジョン図書館の本で勉強しよーっと!(^o^)ノ イエー!

ぽつぽつ出勤しますので、皆様その時はよろしくお願いします(・ω<)-☆

イリナ




posted by マスター at 20:39| イリナ

2016年01月26日

初めまして、イリナです!

image.png


気づいたら観ていたジャンルはBDSMでした。

はじめまして、イリナです(*^^*)

ポツポツ、SMバー巡りをしていたらここに辿りつきました。

SM経験はありませんが、と言うかSMって何と言うレベルですが…\(^o^)/

濃くて楽しいことが好きです!

素敵な皆様から色んなことを吸収して楽しい時間を共有できたらいいなと思ってます。

皆様の色々を教えてください(^q^)ハァハァ

宜しくお願いします。

イリナ



posted by マスター at 21:19| イリナ