2017年08月25日

さてさて土曜日は…

E3110582-0FB2-4E52-B5F3-4CBC00112F35.JPG


変態の皆様、ごきげんよう!
しづきですうさぎひまわり


Dungeonのお父さん、お母さん、
ぜんぜん出勤しない娘でごめんなさい。
でも、きちんと変態活動はしていたんです。
どうか赦してくださいっ………!

……………


というわけで、しづきちゃん26日(土)に
数ヶ月ぶり出勤でございます!

ここのところは、
パン作りにはまったり

ラバーを試着させていただき(気持ちよくて)悶えたり

人に私のいじめかたを教えたり

おしりの穴をいじくったりしていました。


自分が変態なせいで
不便なことも多々ありますが
それ以上に得られる喜びが大きいなぁと
感じられるようになりました…



それもこれも、
Dungeonのおかげ!(なんと!)
※個人の感想です


自分のしたいことや、解放したいことを
人に話すことで実現に1歩近づく!(かも!)
聴いてもらえるだけでも心が軽くなる!(かも!)

共感や肯定をしてもらえると
楽しいですもんね♪


私は変態話になると ワクワク顔で
つい前のめりになってしまいます。
まだ私が知らないこと、教えてください光るハート

共に変態万歳な夜を過ごしましょうきらきらきらきら
ぜひ遊びに来てください♪


しづき




posted by マスター at 02:54| しづき

2017年04月21日

類友の原理

IMG_1234.JPG


変態の皆様、ごきげんよう!
しづきですうさぎ

春!春ですね〜!ひまわり
桜は終わっちゃったけどこの陽気が気持ちを上げてくれますね!
春といえば、新しい出会いもあったのではないでしょうか?




類は友を呼ぶとはよく言ったもので、呼んだり集めたりしたわけでもないのに最近できた友達の半分くらいの子が何かしらの癖を持っていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


その中でも強烈だったのが、この私にほとんど気を使わせず、1ミリたりとも尽くさせようとはしない子……猟犬


正直、自分は尽くしたくていじめられたくて仕方がない人間だと思っていたので、相手をメチャクチャにしてやりたいハート などと思うことに戸惑いと喜びを感じております(*´ω`*)


新たな扉を開く予感ですよ!
今後の紫兎に乞うご期待くつ


さて!
そんな私、4月22日(土)出勤でございます!
ぜひ私に素敵な責め方や責められ方を教えてください!!きらきらきらきら

あなたにお会いできるのを楽しみにしております♪


紫兎




posted by マスター at 15:14| しづき

2017年04月13日

可愛がられているはずです( ̄▽ ̄;)

IMG_1207.JPG


変態の皆様、ごきげんよう!
しづきですうさぎ
お久しぶりですうさぎ

なかなか出勤はできませんでしたが、ちょくちょくダンジョンに遊びに行ってはボコボコにしていただき、本当にありがたいことです…!!!(え?おかしい?)


いろんな方に気にかけていただいたり、可愛がっていただけることが幸せだなぁと感じる日々であります!

わー!変態でよかったー!
人生2倍苦しむ代わりに2倍楽しい!素敵なことですよね(*‘ω‘ *)



さて、Twitterでもリツイートさせていただいておりますが『名古屋今池緊縛絵巻vol.2』4.29(sat) のフライヤーを作らせていただきましたきらきらきらきら


IMG_1208.JPG

↑これね( ⋆ˊᵕˋ )

実はしづきちゃんこんなこともできたんですね!笑
だいすきなSM関係のフライヤーを作るのは初めてでとにかく楽しかったですドキドキしているハート
やっぱり好きなことなら楽しいし頑張ろうと思えます♪

現在、もうひとつ重要な制作任務を与えられているので一生懸命つくっておりますドキドキしているハート

おたのしみにっ(^o^)


さて、14日(金)は真理さんと紫兎!
ん〜!ワクワクが止まりませんね!!((o(´∀`)o))
ポップでディープな夜になること間違いありません!トラ

お待ちしております♪


紫兎




posted by マスター at 10:36| しづき