2017年09月27日

ささみCafe vol.3 のお知らせ

8953C8A7-A8D3-44A0-B359-6808AD769FEA.jpeg


ご無沙汰しております!ささみです♪

皆さまいかがお過ごしですか?
楽し事できてますか?
ささみは自分の、主に健康面と強烈に向き合うここ数ヶ月を過ごしております。何をするにもカラダは大事!
働いたり遊んだり変態したりできるように、日々精進です(笑)

さて、ささみcafeの記念すべき1回目に来て下さった方...覚えているでしょうか?ワタクシ、3回はやりたいと言っておりました。

お待たせしておりました!30日の土曜日に、3回目のcafeタイムを開きますよっ♪

急ですねー!ごめんなさいねー︎
でもどうしても9月のうちにやりたかったのです。よろしくお願いします♡

夜のDungeonとは違ってゆる〜くまったりなcafeタイムとなっております♪
ささみ的節目なので◯◯姿で皆さまをお出迎えする予定です♪
ささみを知ってる人もそうで無い人も、お暇でしたらぜひ来てくださいね〜!お待ちいたしております♡

☆9月30日 土曜日13時〜17時
☆フリードリンク3,000円

ささみ



posted by マスター at 20:36| ささみ

2017年05月08日

ささみかふぇ〜♪

IMG_1055.JPG


うかうかしてたら、あっという間に1週間後に迫っていました。
第2回ささみかふぇ。
5月14日 日曜日にオープンです♪

3月の初ささみかふぇには、予想を上回るたくさんの人が遊びに来てくださいました!ありがとうございます!
普段は履かないヒールでのおもてなしに、実は後半バテ気味だったのでした...
マスターから頂いた時間を終えれてほっとしつつも、なんかただ居ただけだったなーという寂しさも少し感じたり。

でも懲りずにまたオープンです!
だって来てくださった方達がわいわいしてるの、楽しかったんですもの♪
お昼のDungeon、ささみかふぇ
お時間の合う方、是非お立ち寄りください♪
お待ちしておりま〜す!


ささみ




posted by マスター at 21:07| ささみ

2017年03月18日

ささみかふぇ開催!

IMG_1055.JPG


春分の日は占星術的に新しい年の始まりだそうで、それじゃあ今年の3月19日は大晦日︎
なんにせよ何かしらの区切りのような日曜日。
SMサロンDungeon でささみと和やかにお茶でもしませんか?

プライベートな変態遊びから、緊縛を知りたくていろんな人と関わりを持つようになって3年ほど...
何か新しい事がしたい、もっと知らない事を知りたいと思っていた時にマスターからお昼のかふぇのお話をいただきました。

知ってる人からは"何するの?ショーでもやるの?"って聞かれたけど、緊縛もSMも受ける方が好きな人なので1人ではなんもできません(笑)
かふぇ ですもの、来てくれた人のお顔を見てお茶でも飲みたいな♪

はい。19日は私が楽しみたい日なのです☆

私の事を知ってる人も知らない人も、ひやかしでもいいんです
SMサロンDungeon をキーワードにお話ししましょ?お待ちしております♪

ささみ




posted by マスター at 20:26| ささみ