2017年12月10日

明日の月曜日は、KAORUお尻ナイト!

503CA0D1-20D7-4164-9B11-9FBBEEED3034.jpeg



皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか??
私は相変わらず飲んでSMして、今週末は特にテンションアゲアゲでした!

先週はすごく寒かったけど、私はお尻を大放出してました!
次の出勤も出すかも??

寒い夜はダンジョンで、私のお尻で温まってみてはいかがでしょうか??
美味しいシャンパンも御用意してるので、ぜひ一緒に飲みましょう!
私に飲ませると、私の中の将軍様が暴れて、楽しい夜になる事間違い無し!
週始めに私とワクワクすることしましょう♫
おまちしております(^^)


KAORU




posted by マスター at 22:35| KAORU

2017年12月08日

KAORU将軍、今夜突撃!

7E97087F-7727-4D58-B710-3FE3DBB3C90C.jpeg


Dungeon10周年イベント、沢山の方々に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。
少しの時間しか遊べなくて残念でしたが、
皆様にお会いできてとても嬉しかったです。
そしてお酒を飲ませてくれた変態ども、ありがとうにこにこ
出演者様、ベルベットアイスクリームのマスター、来場者さま、ダンジョンスタッフ
皆様に感謝です。

名古屋に来て9ヶ月が経ちますが、
毎日が楽しい!
それもこれも、ダンジョンのお陰だと思います。
忘れていた昔の事も、お客様に思い出させてもらい、より自由なSMをしている気がします。

もっともっとダンジョンを盛り上げられるように、楽しく頑張りたいと思います。

そんなKAORUさんの出勤は 8日金曜日、なんと!今夜なのです!


10周年イベント来られなかった方も、後祝いおまちしております♡
まだ美味しい、シュパポーンも受け付けてます♡

縛られたい方も、鞭打たれたい方も
お道具自慢、変態自慢などなど、
なんでもござれ!!
今夜ははどんな格好で出勤しようかな??笑

皆様に会えるのを楽しみにしています。


KAORU




posted by マスター at 10:32| KAORU

2017年11月25日

明日はゆりさんと出勤ですよ!

B4E253D5-6362-4A49-85C1-2EDA8365DC5B.jpeg


こんにちは。
日に日に寒くなっている今日この頃。みなさんは如何お過ごしですか??

もうすぐ12月。
12月といえば??

Dungeon10周年!!
12月1日はお店での前夜祭。
そして2日は、ショーあり、プレイありのイケイケパーティ!!
なんて素敵な催しなの!!
パーティといえば
紅いの大好き暴れん坊KAORUが大好物な事。。

どういう意味かわかるわよね??

変態さんたち!心してかかってきなさい!!

こんな素敵な事、滅多にない事なので、私もワクワクが止まりません!

毎日変態はしていても公開変態となればまた別の味。

楽しみです。

でもその前に

今週の出勤は

26日日曜日と、27日月曜日と、周年の2日間です!
周年イベントにいらっしゃる前に、私とお酒とSMのお話を嗜みましょう!

お待ちしております!


KAORU




posted by マスター at 22:22| KAORU