2017年10月19日

KAORU女王様と初ダブルスです!

10CB1A40-B79C-4086-842D-A50416B883AF.jpeg


またまたお久しぶりです。

ゆりです。

だんだん寒くなってきましたが、皆さんはお元気ですか?

今週20日(金)にダンジョン出勤します!
楽しみー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どんな人が来てくれるんだろー。
色んな変態さんが会いに来てくれますよねー!?

全然変態じゃなくてもいいんですよ!普通の人も大歓迎!

そしてなんとKAORU女王様と初のダブルスです!

20日の金曜日ですよ!お忘れなく♡

沢山の人とお話しできるのを楽しみにしています♪


ゆり




posted by マスター at 11:04| ゆり

2017年10月01日

はじめての日曜ダンジョン

D8AEC629-4AA0-4A00-BEF2-F3B8F5B4BE12.jpeg


1週間以上ぶりのゆりでーす!
今日は初めて日曜日のダンジョンに出勤します♡
変態な皆様が明日からも頑張れるよう、今日の夜はダンジョンに集合ですよ!
今夜もまったりお話しましょう。
変態話じゃなくても全然OKなので、興味はあるけどまだダンジョンに踏み出せてない方も是非来てくださいね!

めいさんと二人でお待ちしていまーすねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ゆり




posted by マスター at 18:27| ゆり

2017年09月21日

今夜は、めいさんと2人で出勤です(*゚▽゚)ノ

IMG_1507.JPG


お久しぶりです。ゆりです。

本日21日めいさんと2人で出勤します!


ダンジョンに行くたびに色々な楽しい世界を知れています\ ♪♪ /

まったりのんびり、変態話から普通の話まで。

ぜひダンジョンに遊びに来てくださいねー!

私の大好物の殴られ好きのマゾな人がいっぱい来てくれますように!(-人-)✧*

勿論その他の色々な変態やフェチの人も沢山来てください!(笑)

木曜の夜、美味しいお酒と変態話で楽しく過ごしましょー♡

では本日、ダンジョンにてお待ちしておりますよ♡

ゆり




posted by マスター at 17:01| ゆり