2017年10月05日

土曜日の夜は、KAORUさんと二人で...

97FAD9A5-AEDB-435C-80BB-D71E5B46C051.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

先週のダンジョンは大盛り上がりでしたね!
2週連続で遊びに来てくれた方がいたり、縄バージン鞭バージンを奪っちゃったり、東海FSを見てくれた方が遊びに来てくれたり、素敵なお姉さまたちにお会いできたり♡
記念すべき人生初の焼酎の緑茶割りも作りましたよー!笑

毎週たくさんの変態な紳士淑女のみなさまにお会いできて本当に楽しいです(^ ^)

最近の私はというと、ラバーが気になって気になってしょうがない毎日です!実はこれまでラバーにそんなに興味はなかったのですが、一度試着させてもらって以来、完全にその虜に…!
テカテカスベスベの見た目、匂い、音、拘束感、、、たまりません(*´ω`*)
今月中には買っちゃう予定です!!

買ったらみなさま見に来てね♡
そしてもちろん今週も会いに来てね♡♡笑

今週はかっこよくて素敵なKAORU女王様と出勤です!初の組み合わせです!!
もしかしたら、めいさんにも会えちゃうかも!?

ということで、今週の土曜日もダンジョンでお待ちしております♪


ゆうか




posted by マスター at 22:09| ゆうか

2017年10月01日

はじめての日曜ダンジョン

D8AEC629-4AA0-4A00-BEF2-F3B8F5B4BE12.jpeg


1週間以上ぶりのゆりでーす!
今日は初めて日曜日のダンジョンに出勤します♡
変態な皆様が明日からも頑張れるよう、今日の夜はダンジョンに集合ですよ!
今夜もまったりお話しましょう。
変態話じゃなくても全然OKなので、興味はあるけどまだダンジョンに踏み出せてない方も是非来てくださいね!

めいさんと二人でお待ちしていまーすねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ゆり




posted by マスター at 18:27| ゆり

2017年09月30日

スペシャルな土曜日ですよ❀.(*´▽`*)❀.

3BE0ACE2-3F3C-426D-8288-52906E782226.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

今週も土曜日がやってきましたね!
1週間があっという間に感じる今日この頃です…
私は今週も元気にダンジョンに出勤しますよー!

先週は早速鞭の練習に付き合ってくれた方々、ありがとうございました(^ ^)
初めていらっしゃる方にもお会いできて、鞭以外にも縄やくすぐり、おむつなど楽しい時間はあっという間でした!
毎週、やっぱり変態って面白いな、最高だなと実感しております♡

今週もいろんな方々とお話ししたり、遊んだりできるのを楽しみにしています(^o^)/
鞭の練習をさせてくれる方もまだまだ募集中です!

今週はお昼からのささみカフェもあるスペシャルな土曜日です☆ぜひ昼も、そして夜もダンジョンに遊びにきてくださいね!
お待ちしています(^ ^)

ゆうか





posted by マスター at 01:47| ゆうか