2017年11月09日

今週のKAORUは...

2D3FE62A-2557-4BC0-8C5E-B7C9684570B0.jpeg


11月ももう中旬になろうとしていますね。
今年も残りあとわずかですが無理はしていませんか??
無理をするのは変態行為だけで十分!

という事で...
12月1日と2日は、Dungeon10周年祭!
1日(金)は、Dungeonで前夜祭。
ここでしか話せないあんなことやこんなことをじっくりお話ししましょ♫

2日(土)は、Velvet i screamであなたの性癖大解放!
普段Dungeonではできないことを思い切ってやってみませんか??(^^)
私ももちろんお手伝いします!

この2日間は私も
いますので見つけたらご遠慮なくお声かけしてくださいね!

ガンガン遊ぶ積もりだからね!
体を貸してくれないと襲いに行くから覚悟しなさい!



そして、盛大なイベントの前に大事なお知らせ!!

今週のKAORUの出勤は、10日【金曜日】です!(^^)

Dungeonでのプレイ、それはもう とーっても楽しいので、
新しい方もそうでない方も体験&お話ししにきてくださいね!
luxuryな空間で
SM-DAY KAORU'sDungeon 性癖を解放しなさい!


おまちしております!

KAORU




posted by マスター at 00:39| KAORU

2017年11月07日

3歳になりました(*´∇`*)

EC3FD056-10D0-4A6E-B87B-868A09413EE1.jpeg


あっという間に11月ですね。
私事ではありますが、この11月でダンジョンスタッフ丸三年になりました!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

三年前の11月頭の連休に初出勤、最初はこっそりと出没していたのが懐かしく感じます。

長かったようなあっという間だったような。

色々な方と接することで得たものは今の私にとってかけがえのない宝物です。

そしてなにより、私めいがSM無しではいられないということ。
SMじゃなきゃダメだということ。
これだけは変わりません。

スタッフとしてSMプレイヤーとして少しは成長出来てるのかな?
出来てるといいな。

忌憚なきご意見お待ちしてます。
ちょっと怖いけどね(´∀`; )


さてさてこれから年末に向けて、ダンジョンはイベントも続きます。

蓬莱かすみ18周年記念 誕生祭名古屋に
SM SALON Dungeon 10周年祭!

もちろん毎日の通常営業も頑張りますよ!(ง •̀ω•́)ง✧

楽しくSM談義しましょ♡
お待ちしてます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


めい



posted by マスター at 20:57| めい

2017年11月05日

めいさんとダブル出勤です!

E5003D93-637E-496A-98D4-5F36D331E141.jpeg



ゆりです´ω`)ノ
本日5日、出勤します!

もう11月ですね。今年ももう2ヶ月足らず。。
皆さんは変態な毎日楽しんでますか?
私はここのところ、初体験のプレイを色々できたりで、
なにこれ、楽しすぎ!もっとやりたい!って思う事が何度かありました!
まだまだした事がない事って沢山あるから、これからもっと色々な事をやっていきたいなーハート(トランプ)
今1番やってみたい事は…、直接聞いてみてね(ハート︎´艸`)

今夜も色んな嗜好の人達が来てくれるんだろうなーって楽しみにしてます♪
最近したプレイの事とか、楽しい変態話しに来てねー。
日曜の夜、ぱーっと飲んで、また月曜日から頑張ろー!
明日ダンジョンで待ってまーす(●´ω`●)


ゆり




posted by マスター at 12:31| ゆり