2017年11月04日

今夜、お待ちしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

6B2EFD4C-FDD8-426F-9286-F180D79CBAD1.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

三連休が始まりましたね!
私は水曜日の午後からお休みだったので、4.5連休の真っ只中です!笑
私はこの連休を、やるべきことを片付けつつも、家でのんびりNetflixを見ながら過ごしたいなーと思っています(*´∀`)
あとは、縄練習をしたり、東京に用事を片付けに行ったりする予定です!こうやって書き出してみると、すでに今週末ものんびりした休日にはならない気がしてきました…笑

忙しいとついつい疲れに負けてしまって、SMをする機会が少なくなってしまいますが、しばらくやらないとやっぱりウズウズしてしまいますよね!?笑
私は、そういう時は、ネットで新しいプレイのアイデアを探したり、過去にやったプレイの写真を見たりして欲求を満たそうとしています(´ω`)笑
でも、今年もあと2ヶ月しかないし、やりたいことは悔いなくやりきれるように毎日を過ごしていきたいなと改めて思います☆

さて、今日土曜日は、いよいよ11月最初の出勤です!
連休でいつもより時間のある方も、いつもより変態欲が高まっちゃった方も!笑 ぜひ遊びに来てくださいね(^ ^)
お待ちしています♪


ゆうか




posted by マスター at 01:17| ゆうか

2017年11月01日

KAORU's Dungeon!!

C0BF2AE7-41A1-4C7C-A3A2-3CB2189C2BEA.jpeg


ハロウィンも過ぎ去り、
あっという間に11月。
今年も終わるまであと2ヶ月しかありませんね。
変態の皆様の一年の体感は、何ヶ月くらいでしょう?
私は、おきてから寝るまでほぼSMをやっているので、
とーっても短く感じます。3ヶ月から半年くらいかな?
それほど充実して楽しい毎日なのも、ダンジョンに来てくださるお客様のお陰です。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます!

さて、次の出勤は11月3日!文化の日!

変態は文化だ!文化は変態だ!
これは来るしかないですよ??
ダンジョンにはぴったりの日ですね(^^)

この日は祝日ですが張り切ってダンジョンへ是非!
何か衣装のリクエストがあれば着ますよ?(^^)
DMでお気軽に♫

とーってもSMがしたいので、紅いのみんなで飲みながら変態トークしましょ(^^)

3日は皆楽しくSM!KAORU's Dungeon!!

おまちしております!

KAORU




posted by マスター at 22:42| KAORU

2017年10月31日

霜月

23998032-AA54-4199-ACAC-A1487028ACE1.jpeg


変態のみなさま、こんにちは。
ゆうかです。

やっと台風も終わりましたね!
私は秋が一番好きな季節なのですが、カラッと晴れた涼しい日にコーヒーを飲みながら本をまったり読んだりするのが至福のひと時です笑
でも、現実はレポートや読まなければいけない本に追われて、なかなか読みたい本が読めません…笑笑 変態関係の読みたい本がたくさんあるのにー(´;ω;`)

ちなみにこれまで読んだ変態系(?)の本でお気に入りなのは、有名どころですが、やっぱり家畜人ヤプーシリーズですね!痴人の愛も好きですが、谷崎潤一郎の本でいうと、これではなく陰翳礼讃という本が一番のお気に入りです☆
あ、あとアナル全書もとてもよかったです!笑
ちなみに次は、毛皮を着たヴィーナスを読む予定ですよ(^ ^)

さて、先週の土曜日は2週間ぶりのダンジョンでしたが、いつも通り濃い変態なお話しがたくさんできてとても楽しかったです!
数十年SMをやっている方とお話ししていろいろと勉強になったり、SMに興味はあるけど…という初心者の方とのお話で自分が始めてドキドキしながらプレイした日のことを思い出したり…笑
大好きな縄もできて、幸せな1日でした!

11月は、4日と11日と18日に出勤予定です!
特に、18日は私のリアルバースデー直前ということで、勝手に(笑)お誕生日パーティーにしちゃう予定です!
みんな一緒にケーキを食べに遊びに来てね!
お話もちょっとしたプレイも大歓迎です!
お待ちしています♪

ゆうか



毎週土曜日
posted by マスター at 23:43| ゆうか